楽天占いの更新情報(2019年09月13日)

怖い程当たる!小さなおじさんからの不思議託宣〜オールドマンオラクル
ゴメンね。もう一度やり直したい。【復縁】あの人の未練/進展/最終関係
別れたのに忘れられない、あの人と過ごした日々。あなたはあの人への愛を捨てきれないようですね。一度結ばれた絆や縁は、なかなか切れるものではありません。再び恋人に戻れる可能性を探っていきましょう。

夜見の国の使者“智子”数霊万葉占術~数霊の見えざる力で運命が激変~
消えない不安……どうしたらいいの。私の人生は良い方向へ進んでいく?
いつも不安が心にある。すべて解放され、幸せな生活を送ることはできるのか……。今後あなたがどのような人生を歩み、どのような未来を手にするのか視ていきましょう。1年後のあなたは笑顔でいるのでしょうか。

極上*意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
あの人にとって私って何?【苦手な人/友人/大切な人】密かに抱く全感情
あなたはあの人のことが大好きで大切だけれど、あの人にとって「あなた」はどんな存在なのでしょう。あの人が自覚していない気持ちも1つずつ引き出して、2人の間にある複雑な感情を紐解いていきます。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
【人生という迷路を完全攻略!】これからあなたに起きる出来事
このまま歩んでいったらちゃんと幸せになれる? まるで見通しの利かない未来への不安に震えるあなたに送るメッセージ! これからあなたに起きること、気を付けるべきこと、そして幸せになる方法をお教えします。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
なぜ2人の関係は進展しないのか……「隠された 大人の事情」
※どこよりもリアルな真実鑑定書※なぜ2人の関係は進展しないのか……あなたが好きなあの人は「あなたは特別な存在」だと思っているのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です