楽天占いの更新情報(2019年09月10日)

怖い程当たる!小さなおじさんからの不思議託宣〜オールドマンオラクル
「別れたくない」って言わせたい【泥沼不倫】あの人が見放す相手と全本音
苦しみ悩むのは、もうやめにしませんか? 愛していると言いながら、あなたには隠しているあの人の本心を1つ残らず知ってください。どうしても諦められない「本気の愛」の結末を、ハッキリとお伝えしましょう。

瀬戸の的中僧 “野田御前”の【六壬若水霊占】~神が宿る門外不出鑑定
【急展開必至】あなたの恋に訪れる好機~あの人はそのときこう動く!~
まもなく訪れるこの恋の転機。それはいつ、どんなかたちになるのでしょう。成就に向けて力強く進んでいくためにも、あの人があなたをどのように思っているのか、この関係をどうするつもりなのか知っておきましょう。

予言者クラーラのマジャールタロット
疲労限界……辞めるなら今?【あなたが選ぶべき仕事】今後どうなる?
この仕事を続けるべきか、辞めるべきか……辞めるならいつにするのか。あなたを待つ二つの未来を伝えつつ、あなたが進むべき正しい道をお教えします。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
身も心もとろけちゃう! あなたとあの人が一緒に朝を迎えるとき
あの人ともし体を合わせることになったら……。ふたりはどんな夜を過ごすことになるのでしょう? あなたとあの人の心身の相性をお教えします。あなたのことをどんな目で見ているのか、あの人の本音を知りましょう。

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
今、あの人に一番近い存在の人は誰?
このまま想い続けて想いが叶う可能性はあるの? 今、あの人に一番近い存在の人は誰なのかを鮮明にお見せしましょう。

【サービス終了のお知らせ】

誠に勝手ながら【人知を超えた的中力! ホンモノを引き寄せる神業級の鑑定〜イヴァルナ×KEIKO〜】
2019年9月9日(月)をもちましてサービスを終了いたしました。
長らくご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です