楽天占いの更新情報(2019年05月21日)

極上✴意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
「好き」と言いたいけど、振られるのが怖い……あの人はどう思っている?
いっそ「好き」と伝えたら楽になれる? でも、やっぱりあの人から拒絶されるのが怖い。あの人はあなたとの関係をどう思っているのか? あなたの存在は? 心の内をすべてを知る覚悟はできましたか?

あなたの苦境を激変させる!?~秋田の“鬼当ての母”松山恭子の紫微断易
消えない不安や苦しみ。いつか解放されて生まれ変わることはできる?
いつも胸の中に広がる不安。いつか解放されて、幸せな人生を得ることはできるのか……あなたに定められた運命を紐解いていきましょう。今後の転機をどのように受けとめるかで、人生は大きく変わっていきます。

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
【あの人の本命は誰?】既読スルー/誘っても脈ナシ◆本命は私じゃないの?
あの人が隠している本心、知りたくないですか? どうしていつも素っ気ない態度なの? ということは、もう脈ナシなのかも。あの人の本心を知らぬままでは諦められないあなたへ。2人の関係の真実を暴いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です