楽天占いの更新情報(2019年01月11日)

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
【呪術で奇跡】あの人の気持ちを“完全把握”、ズバリあなたは恋愛対象?
好きな気持ちが強くなればなるほど、ネガティブな考えに支配されてしまいがち。「気持ちを伝えたい、でも迷惑になるかも……」そんなあなたの不安を払拭しましょう。あなたの知りたいことを明らかにしていきますよ。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
【あの人の履歴書全開!】心遠い片想い⇒進展のとき・真実の未来
一目惚れしてしまったあの人、どんな人なのかもっと詳しく知りたいのね? では今から、あの人の性格や趣味、仕事、あの人が抱えている悩み、そしてふたりが恋人同士になれるかどうか全部見ていきます。

KEIKOの「パートオブフォーチュン~幸運のありか~」
運命の人特定◆顔/性格/口にする言葉……Keikoが事細かく紐解きます
運命の相手は必ず訪れます。でも、あなたが何もしなくて良いというわけではありませんよ。特徴やポイントを把握して、その日に備えましょう。出会いのチャンスを掴み、相手からの特別な言葉をGetしてください。

予言者クラーラのマジャールタロット
【略奪するor離別する】どうしたら良いの? 不倫相手の本音と現実
「誰にも言えないこの関係。これからどうすれば良いの?」このまま続けるのか、別れを選ぶのか……相手の秘めた本音と二人の今後をお話ししましょう。

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
年下の想い人⇒やっぱり無理?【待ち続ける片恋】相手本音/連絡来ない理由
あなたが一途に思い続ける年下の人。相手から連絡がこない、あなたから連絡してもなしのつぶて。それはあの人があなたに言えない想いを密かに抱いているからなの。月星座を読み解き、ふたりの想いを結び付けましょう。

転写パワーであなたの幸運細胞を揺さぶる! エナジープロデュースカード
●ヶ月進展ナシ、脈ナシの恋……それでも 想い続けたら恋は叶う?
いったいどれくらい片想いを続けているだろう。自分から告白する勇気もなく、諦めることもできない恋。「それでも想い続ければ、恋叶う可能性はある?」そんなあなたのために、恋の決着鑑定をお送りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です