楽天占いの更新情報(2018年2月2日)

ガイアの力で奇跡体験! 真実導く『ガイアオラクルカード』
※次の恋が接近中※【相手の容姿/2人の出会い/未来記念日】を全暴露!
新しい恋がしたくてウズウズしているあなたに朗報! もうすぐ次の恋人が、あなたの前に現れそうなんです! その人がどんな人なのか、出会いはどんなものなのか、徹底的に暴いていきますよ。

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
実は両想い?【成就近い片想い】あの人の気持ち/ふたりの絆/恋の最終結論
なかなか実らない恋。でも諦めるのは待って!◆勝手に片想いだと思い込んでいませんか?◆もしあの人があなた同様に胸を焦がしているとしたら。本当の気持ちを知り、運命の展開を迎えましょう。恋成就はすぐそこ!

愛、欲望、嫉妬、心の闇をさらけ出す魔性のカード【マーメイドオラクル】
運命の出会いまであと少し≪本物の出会い≫相手容姿/出会いの場/愛の言葉
素敵な人との出会いを求めているあなたにお伝えします。あなたと出会う運命の異性の容姿や雰囲気、出会う場所までお教えします。その異性があなたとの関係に抱く想いや、結婚に至るまでの道筋をご覧ください。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
【片想いの結末解明】あの人が抱く、あなたへの本音と、関係激震の出来事
「あの人の気持ちがわからない……」「この恋どうなっていくの?」相手が考えている本音、これから起こる転機。片想いの不安を一挙に解明いたします。

人知を超えた的中力! ホンモノを引き寄せる神業級の鑑定~イヴァルナ×KEIKO~
もうすぐ出会うソウルメイト≪永遠誓うパートナーは誰?≫相手特徴/月星座
前世から約束していたあなたが結ばれる結婚相手、ソウルメイトにもうすぐ出会えます。魂が結ばれ合ったソウルメイトとあなたの間で交わされている約束、その人の容姿、性格、月星座、結ばれる日まで見ていきます。

眠れないほどの的中率!キャメレオン竹田のレッツ!タロット
間もなく出会う運命の人鑑定!◆相手の特徴/要注意人物/誰と結ばれる?
恋人ができないと嘆いているあなた、もうすぐあなたは運命の人と出会います! あなたがすぐに相手がわかるよう、相手の特徴、容姿、性格をお伝えし、あなたがとるべき選択、要注意人物についても伝えていきます。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
【相性&官能占】ふたりの肉体的な相性/相手があなたに抱く欲望
あの人との相性……そして体の相性はどうなのか、深い部分まで知りたいのですね。ふたりの恋愛、官能的な相性、あの人の口に出さない欲望や願望、あの人を離さない夜のテクニックなど、こっそり教えましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です