楽天占いの更新情報(2018年08月21日)

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
運命の出会い鑑定◆相手の顔、性格、出会い状況、進展未来までピタリ!
「どうしてもっと早くに知れなかったの!」早ければ早いほど出会いを確実なものになっていきます。いち早く相手の特徴や出会うシチュエーションを知って、運命を掴み取りましょう。後悔者続出の出会い鑑定です!

心震える愛と癒しの奇跡【44枚の神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
私……嫌われた?「最近、あの人が冷たい」その態度に隠された本音
良い雰囲気だったと思っていたのに、なぜ最近のあの人は冷たい態度なのでしょう。その意味真な態度には、あなたに対するあの人の「本当の気持ち」が秘められているのです。奇跡のカードが恋の真実を提示します。

姓名の波動があなたの未来を照らす! フューチャーリーダー『みよこ先生』
【見込みアリorナシ?】あの人が、あなたに気持ちを告げる可能性
あなたは本気で好きだけれども、あの人はどうなの? あの人が心に抱えている想いをあなたに伝えてくれる日は訪れるのか、未来を解き明かしましょう。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
≪温度差のある恋愛≫連絡取れるのに会えない⇒本当に忙しいの?
連絡取り合っているのに……微妙なあの人との関係。今は進展していないように見えても、少しずつ動いているかもしれません。今のあの人の状況、あの人が抱いているあなたへの本当の気持ち、恋未来をお話しします。

人知を超えた的中力! ホンモノを引き寄せる神業級の鑑定~イヴァルナ×KEIKO~
ダメならハッキリ告げます!≪復縁希望者殺到≫思い続けるor潔く諦める?
あの人のこと、どうしても思い出してしまいますね。まだ諦めるのは早いかもしれません。現在のあの人の状況と今後復縁できる可能性、そして復縁できた時、結婚まで辿りつけるかどうかじっくり読み解いていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です