楽天占いの更新情報(2018年07月10日)

“中”御所占い師キャメレオン竹田の365誕生日読星術
【禁断愛・生激白】不倫相手の本音にドキッ!◆相手覚悟/相性/恋未来
不倫の恋だとわかっていても止められない。あの人の本音を知りたいし、この恋を続けて良いのかそれともダメなのか……あの人の本心を読み解いていき、そして悩めるあなたの恋の行方を占いましょう。

限りある命の中で最大限の奇跡を起こす!未空流『命式陰陽術』
【女性限定】不倫占◆相手の本音暴露! 2人の禁断愛の行方はどうなる?
愛する彼には「家族」がいる……。このまま不倫関係を続けていても良いのか。少し先の未来を覗いて、結末を暴いてしまいましょう。あの人の心の内を明かして、2人の関係の行方までお教えします。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
惹かれて仕方ない!【片想い宿命】抱く感情/成長/下す最終決断
気になって仕方ないあの人。相手はあなたのことをどのように思っているのでしょう? ふたりが出会った意味を読み解き、そしてこれからふたりの間に起こる恋情事をお知らせします。しっかりと最後まで見てください。

心震える愛と癒しの奇跡【44枚の神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
彼にとって私は優先順位が低い女?◆知らなかった「あなたの存在価値」
【女性専用メニュー】彼が知っている女性のなかで、あなたは何番目の異性なのでしょう。自覚がないままに彼が格付けしてしまった「あなたの存在価値」をすべてを語りつくします。心の準備はできていますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です