楽天占いの更新情報(2018年04月23日)

“中”御所占い師キャメレオン竹田の365誕生日読星術
※閲覧注意※片恋相手・気持ち全暴露⇒嘘と建前/性相性/成就の可能性
あの人の一挙一動にドキドキするあなた。知りたいあの人の本音、そしてふたりに訪れる恋の転機やSEXの相性、この恋の最後まで、キャメレオン竹田がすべて赤裸々に読み解いていきます!

ガイアの力で奇跡体験! 真実導く『ガイアオラクルカード』
あの人の気持ち“まるわかり”! 曖昧態度のウラに隠れた【恋の真実】
あの人はあなたのことを、心の底ではどう思っているのでしょうか。この片想いを成就させるカギは、こちらの鑑定にあります。あの人があなたに送っている「あるサイン」と、2人の距離感の変化が今判明します。

22枚の童話の世界が真実を告げる~インナーチャイルドカード
片想いの行方【大占断】~あの人の嗜好、2人の転機、付き合うきっかけ~
あなたの片想いは果たして成就するのでしょうか。あの人の気持ち、恋愛観、好む異性の特徴……。真実だけを映し出すインナーチャイルドカードが、あなたの恋の運命を見通します。

愛、欲望、嫉妬、心の闇をさらけ出す魔性のカード【マーメイドオラクル】
家庭とあなた、どちらが大事?≪不倫純愛≫2人の縁/本気度/最大の転機
なかなか離婚しないあの人と、不倫を続けていくことに、不安や焦りを感じているのですね。あなたが知らない現実と相手の気持ちを知れば、この苦悩は終わります。あなたが本当に幸せになる未来だけを見つめましょう。

限りある命の中で最大限の奇跡を起こす!未空流『命式陰陽術』
≪不倫≫あの人、一体どうしたいの? 現状を紐解き暴く2人の未来
これは禁断の愛。そうとわかっていても止められずここまできてしまった……。不倫相手はあなたに対して何を思っているのでしょうか。これから先、2人がどんな運命を辿っていくのか、少しずつ紐解いてまいります。

KEIKOの「パートオブフォーチュン~幸運のありか~」
すでに出会い済?【あなたの結婚運命】相手の特徴、交際~結婚まで暴露!
「良い出会いがない。このままずっと結婚できないの?」そんなことはありません! あなたはすでに運命の結婚相手を知っているかもしれません。その人の特徴や名前をお伝えしますので、早く気づいてくださいね。

人知を超えた的中力! ホンモノを引き寄せる神業級の鑑定~イヴァルナ×KEIKO~
能力開花/人間関係の極意≪人生総合占≫秘めた才能/良きご縁・悪しきご縁
あなたはまだ気づいていない秘めた才能があります。あなたの能力を開花させ、そして素晴らしい人間関係を築き成功できるよう、導いていきましょう。付き合うべき人、縁を切るべき人についてもお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です