楽天占いの更新情報(2018年04月09日)

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
覗き見して!≪Hな本音≫あの人の本音/強がり/欲望/体の相性/結婚
この恋に運命を感じているけれど、あの人も同じ気持ち? あなたが知りたくて仕方がない、相手のその胸の内にある本音、2人の体の相性やあの人が結婚を考えているかどうか……恋の結末はどうなるのかお伝えします。

眠れないほどの的中率!キャメレオン竹田のレッツ!タロット
絶対に気づいて!【運命の出会い】相手の姿/出会いのワンシーン/結婚生活
誰にでも運命の人と呼ばれる存在がいます。これから出会う運命の人がどんな人か、出会うときのシーン、結婚生活、そしてあなたが幸せな結婚をするために必要なアドバイスをお伝えしていきます。幸せの扉を開いて!

人生激変!!~奇跡の体験続々報告~ウィリアム・レーネンのエナジーカード
片想いの分かれ道《成就or玉砕》相手の本音から探る、この恋の最終結末
決して仲が悪いわけじゃないけれど、好意を寄せてもらってるとも思えなくてソワソワしていませんか? あなたの片想いの行方を、あの人の本音から探っていきます。成就か否か、今すぐ知ってください!

22枚の童話の世界が真実を告げる~インナーチャイルドカード
【1年後の仕事運命】本来あなたが手にするべき《才能/職場環境/収入》
ほんの少し未来。1年後もまだ、この仕事に従事しているのかわからない……。あなたの不安をインナーチャイルドが消し去っていきます。これから訪れる大きな決断や、未来の状況を探っていきます。

オフェリア・麗のG・ダビデ占術
そんなに悩まないで!「あの人が伝えたい想い」苦しい恋の本当の結末
あなたの恋がうまくいかない原因は何? あの人が抱える本音、感情、変化……すべて知れば、恋が実る未来が意外に近くに感じられるかもしれません。

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
【えっ……超思い当たるんですけど】あの人は、あなたをどう見てる?
恋愛で大事なのはフィーリングとタイミング。このふたつを把握できれば、あなたの恋はもっとうまくいくはず!「王道」の片想い用・集中鑑定です。

読まれ過ぎ覚悟の極深占! 霊波リーダー結祈のペンデュラム占術
もし、話しかけられたら……私を好きになってもらうにはどうしたらいい?
大好きなあの人と接するとき、あなたが気を付けなければならないことは何なのでしょうか。好印象を与え、あの人の心を掴むためにあなたがすべきことを一つひとつ丁寧にお話ししていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です