楽天占いの更新情報(2017年8月8日)

未来“ズバッ”と見通し~占術探求師CHAZZと開く幸運の道~
好きな人の気持ち“まる見え”!◆恋運命すべて見通す「特別片恋占」
片想いの真実を見極めて恋を有利に進めていくには、まずあの人の心を読み解かなければなりません。一体あなたはどんなふうに思われているのでしょうか。そこから2人の未来を明かしていきます。

人生激変!!~奇跡の体験続々報告~ウィリアム・レーネンのエナジーカード
犠牲になるのは家族orあなた?【泥沼不倫】相手全本音/離婚意志/行動
「愛している」と言っていても、それが相手の本心なのでしょうか? 実は何を犠牲にして何を優先すべきか計算している可能性があるのです。あなたには見せない不倫相手の気持ちをここで明らかにしましょう。

22枚の童話の世界が真実を告げる~インナーチャイルドカード
『新しい出会いはいつ?』あなたに訪れる運命の異性《特徴/時期/未来》
「恋人がほしいのに良い出会いがない……」そんなあなたに朗報です! あなたの前にもうすぐ運命の異性が現れます。出会いの瞬間を見逃さないように、その人の特徴や、出会う時期をお伝えいたします。

KEIKOの「パートオブフォーチュン~幸運のありか~」
現職は続けるべき? あなたの仕事運命を左右する【重要選択肢】
現在している仕事にちょっと不安があるというあなたに、Keikoが特別に「運命の導き」を与えます。転職したらどうなるのか。逆に、今のままだとどうなるのか。真実を隠すことなくお伝えいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です