楽天占いの更新情報(2017年6月2日)

“中”御所占い師キャメレオン竹田の365誕生日読星術
【本気不倫に心どっぷり】後戻り不可・あの人が最後に選ぶのは?
軽い気持ちで始めたのに、いつの間にかこの関係に本気になってしまっていた……。気になるあの人の家庭の模様、そしてあの人が心の奥底で望んでいること、あなたとの関係をどうしていきたいか、紐解きましょう。

22枚の童話の世界が真実を告げる~インナーチャイルドカード
【3ヶ月後のあなた】仕事、恋愛、お金……各方面から見る急転近未来運勢
仕事に恋にお金に……人生って悩み事が多いですよね。あなたはこれから先、それらの運勢はどうなっているか、考えたことはありますか? 3ヶ月後の未来をはっきり示し、あなたの人生に幸福を与える鑑定の登場です。

ガイアの力で奇跡体験! 真実導く『ガイアオラクルカード』
知らなかったはNG! 曖昧な態度のあの人があなたに伝えたい5つの本心
「なんのリアクションもなくて苦しい……」あの人は、曖昧ながらもちゃんとサインを出しているようです。知らなかったでは済まされない、あの人の本心と、片想いの行方を見ていきましょう。

高島照令の『名乗り【ナノリ】』宿命鑑定
今、あの人にどう思われてる?【本音・願望・変化】秘めた事実を全解明
あなたはどんな存在として、あの人の心の中にいるのでしょう。好きなところ、苦手だと思われているところ、そして二人の間に起こる新たな展開も含めて、あの人が抱く本当の気持ちをすべてさらけ出していきます。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
【ふたりのすべてをkeikoが鑑定!】ふたりの相性/恋愛・結婚運命
あの人が自分をどう思っているのか心配……Keikoが友人としての相性、恋愛相性、結婚相性を占いましょう。相性を知れば出会った意味もわかります。あの人との恋相性を知って幸せな関係を築いていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です