楽天占いの更新情報(2017年4月14日)

22枚の童話の世界が真実を告げる~インナーチャイルドカード
あの人と付き合える! 片想い成就鑑定◆2人の“恋の結末”ズバリ公開!
恋人にしたい人がいるあなたのために、こちらの鑑定が登場しました。あの人の今の気持ちから、2人が辿る恋の結末までまるわかり。真実だけを網羅し、あなたの恋をグンと後押しいたします!

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
※閲覧覚悟※相手本音すべて暴露【あなたへの気持ち/願望/関係の変化】
既にあの人の心は決まっているみたい。これからお伝えするのはふたりの過程。相手の理想や願望を紐解き、そしてあの人が選ぶ未来についてお教えします。覚悟ができているあなたにだけ包み隠さずお話しするわね。

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
「あと1mmでいいから近づきたい!」進展しない恋……どう動くべき?
最近気になるあの人に近づきたい。でも、関係を壊すのも怖い……そんな葛藤で苦しむあなたに「禁断カード」が応えます。もしあの人に近づきたいのなら、正解行動は「●●」ですよ。

人知を超えた的中力! ホンモノを引き寄せる神業級の鑑定~イヴァルナ×KEIKO~
「手遅れになる前に」片想い救済~続けた成果/諦めた結果/この恋の行方
あなたが知ることで、この片想いを成就に近づけることができるのです。まだ諦めないでください。ふたりのご縁、あの人のあなたへの思い。後悔しないように今できることをあなたにすべてお伝えしましょう。

世界的占者も絶賛!“ヌメロ”で導く【巡魂鑑定士】角田みゆき
片恋相手はこう思う◆恋愛観、結婚観、将来のこと……あの人の心“大暴露”
本気であの人のことが好きなら、一度相手の心をすべて読みとってしまいましょう。そうすれば、この恋の行方もハッキリとわかりますよ。あなたの片想いを全力でサポートいたします!

高次元召喚の奇跡! 桑島鑑慶ライフヴィジュアライズ占術
【略奪不倫】あの人が選ぶのはあなたor配偶者?◆ズルさ/家庭内情/結末
大好きなのにあの人は既婚者。いつかあの人はあなたを選んでくれるのでしょうか? 愛するあの人の家庭の状況や本音を知り、あの人がどのようにあなたとのことを考えているか、まずは未来を聞いて考えてみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です