楽天占いの更新情報(2017年11月24日)

愛、欲望、嫉妬、心の闇をさらけ出す魔性のカード【マーメイドオラクル】
知りたい、あの人にとってあなたの存在は何番目?◆相手が最後に選ぶ異性
友だち以上恋人未満、恋愛関係になかなか進展しないこの関係。あの人が抱える本心を明らかにして、最終的にあの人が選ぶのはあなたなのか、それとも他の人なのか、ハッキリお伝えしましょう。

人生激変!!~奇跡の体験続々報告~ウィリアム・レーネンのエナジーカード
「2018年は大転換の年です」【年運SP】恋愛/重要人物/仕事/お金
2018年も間近に迫っています。あなたにとって2018年は人生の中でも最大級の転機のとき。2018年にあなたに訪れる恋愛、仕事、お金の転機を知り、来るべき人生の変化を上手に乗りこなしましょう。

マカロンタロット~可愛いけど本格派! 運命開く魔法のカード~
片想い苦悩者必見! 二人の関係の《停滞原因》と、訪れる《激的変化》
「あの人のことがわからない。なのにどうしても惹かれてしまう……」あなたがこの片想いを諦めきれないのは、どうしてなのでしょうか。その理由と、あの人のあなたへの気持ちを探っていきます。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
出会い済・要注目!◆運命のパートナー、実は○○さん!
あなたは気づいていないようですが、あなたを密かに思う異性は近くにいるのです。その人の名前や外見、性格など、Keikoが運命の人のすべてをお教えしましょう。意外なその相手にあなたは驚くかも?

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
片想い指南白書!【相手の好感度×恋の動き】全部知って“今”決断!
早く答えをだしたい。なのに、あの人にどう思われているか不安で――そんな「身動き取れない片想い」をシェイプシフターが導きます! 禁断カードの力で恋に隠された真実を知れば、もう悩むことはありません。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
≪恋愛・仕事・金運・対人・健康≫あなたの2018年運勢大解剖!
来るべき2018年のあなたの運勢を詳細に開示します! 恋愛・仕事・金運・対人・健康運のすべてにおいて、どのような出来事が起きるのか、そして人生の中で重要な転機が起こる時期を、すべてご覧にいれましょう。

オキテ破りの“引き寄せ鑑定”アルフォンス石井の【天学占星術】
≪仕事鑑定≫才能活かすタイミング/与えられた才能/天職/心得/成功
あなたは気づいていませんが、周囲からあなたは慕われ評価されています。あなたが知らない部分を読み解き、そしてあなたの才能が花開く時期や場所についてお知らせしましょう。最後までしっかりと見てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です