楽天占いの更新情報(2017年11月20日)

ガイアの力で奇跡体験! 真実導く『ガイアオラクルカード』
【真剣片想い】成就へ一直線◆あの人の裏&2人の行く末を大公開
「絶対あの人と付き合いたい!」……その気持ち、痛いほどよくわかります。あの人にまつわる“真実”を知って、この恋を良い方向へと導いていきましょう。将来、2人は恋人になれるのかどうかを明かします。

人智を越えた運命の調律師“明日香天翔”の気脈神オラクルカード
あなたの運気“大解明”~3ヶ月後、半年後、1年後のあなた~
お気づきでしょうか? あなたの「運気」は、今確実に変わりつつあるんです。果たしてそれは良い方向にいくのか……。これから1年間に絞って、集中的にあなたの未来を見ていきましょう。

限りある命の中で最大限の奇跡を起こす!未空流『命式陰陽術』
相手反応ナシ【切ない片想い】相手本心/本命/相手動く時期/恋の最終形
片想いがなかなか実らず絶望的になっているあなた。諦めるのは早いですよ。相手の本心を読み解き、そして2人の心が近づくとき、ベストなタイミングやあの人が最終的に選ぶ人のことまでつぶさにお教えいたします。

KEIKOの「パートオブフォーチュン~幸運のありか~」
【40代以上】限定◆結婚相手に出会える! Keikoが導く運命の瞬間
年齢を重ねるにつれ、結婚の二文字が遠くなっていく……。そう思っているのなら、それは間違いです。あなたの「運命の相手」は確実にいるのです。その人との出会いを、Keikoが徹底的に明かしていきます!

読まれ過ぎ覚悟の極深占! 霊波リーダー結祈のペンデュラム占術
【霊波で暴露】意識してくれているあの人の本音、あなたとの近未来鑑定
「あの人が私を気にかけてくれた……」そんなシーンから始まったこの恋ですが、あの人が意識してくれたのはなぜなのでしょうか? あの人が伝えられずにいる本心を導いていきますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です