楽天占いの更新情報(2017年10月24日)

未来“ズバッ”と見通し~占術探求師CHAZZと開く幸運の道~
危険迫ってます!【人生トラブル回避】直近で起こるあなた災難と回避方法
人生を揺るがすトラブルが起こりますが安心してください! それはあなたの魂を成長させる試練、幸せになるための過程です。あなたの人生に起こることを先読みし、あなたの才能、個性を伸ばして幸福になりましょう。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
自信ゼロの恋【片想い成就占】チャンスを掴むには?◆本音/真実/関係
本気の恋をしているけれど、イマイチ自分にも恋愛の進め方にも自信がもてないあなたに、成就の道を指し示しましょう。あの人の現状、あなたへの本音とは? 2人を急接近させる出来事、時期までもお伝えします。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
今あなた愛する人≪特徴9項目≫結婚×運命の相手完全鑑定!
運命の人と出会いたいあなたへ、その相手のすべてをお教えします。相手とあなたは出会っているのか、相手の現在の状況、その人の特徴、容姿、性格、経済力など、あなたが結婚に対して気になることを占います。

KEIKOの「パートオブフォーチュン~幸運のありか~」
あなたの近未来を徹底鑑定~【能力・転機】3年後の人生はこう変わる!
これから、あなたの人生に関わる大事なことをお話しします。それは、あなたがまだ気づいていないこと。あなた自身の能力や運命の人、そして3年後の展望まですべてお伝えします。

読まれ過ぎ覚悟の極深占! 霊波リーダー結祈のペンデュラム占術
驚愕的中! あなたに《××してくる異性》は、あなたに気がある?
「好きな人がいるか聞かれた」「好きな物を聞いてくる」あなたの周りにこんな人がいるのなら、その人はあなたに気があるのかもしれませんよ。そんなあなたに××してくる人の真相を導いていきましょう。

先祖から連なる数字の秘密が暴く! マザー紫音の【霊連数秘眼】
どうしても忘れられない【未練だらけ復縁祈願】別れの原因/本音/運命結末
別れたけれどやっぱりあの人が好き。どうしても復縁したいと願うあなたに真実をお伝えしましょう。2人が別れた原因や、相手の気持ち、今後起こる復縁チャンスまで。復縁の願いが叶うように導いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です