楽天占いの更新情報(2017年10月2日)

眠れないほどの的中率!キャメレオン竹田のレッツ!タロット
「高望みし過ぎ?」続ける? 諦める?⇒憧れのあの人との恋叶う可能性●%
手が届きそうで届かないあの人……だからこそ諦めの気持ちが先立つことも。でもそう思っているのはあなたのほうだけかもしれません。片想いのあの人の本音、この恋が叶う可能性について占っていきましょう。

ガイアの力で奇跡体験! 真実導く『ガイアオラクルカード』
独身必見!【究極の出会い鑑定】次、“いきなり”現れる異性はどんな人?
「そろそろ新しい出会いが欲しい……」そんな出会いを望むあなたに朗報! もうすぐあなたの前に、ある異性が現れます。その異性はどんな人なのか、容姿や性格などの特徴、その人とあなたはどうなるのか探りますよ。

人知を超えた的中力! ホンモノを引き寄せる神業級の鑑定~イヴァルナ×KEIKO~
【結ばれるべきソウルメイト発表!】今の関係/相手仕事・容姿/結婚後の姿
ソウルメイトと出会い結婚を願うあなた。まもなくソウルメイトと結ばれるときがくるようです。その人が身近な人かまだ見ぬ異性なのか、あなたが気になる運命のソウルメイトのすべてをお見せいたしましょう。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
曖昧関係脱却!◆恋人になりたい!◆恋愛対象か否か/関係変化のきっかけ
友だち以上恋人未満のあの人との関係、このまま進展しない? そんな不安を抱えているあなたに朗報。この恋が進展するチャンスが近づいています。相手の気持ち、進展のタイミングを伝え、この恋を成就に導きます。

世界的占者も絶賛!“ヌメロ”で導く【巡魂鑑定士】角田みゆき
赤裸々暴露! あの人が、あなたには絶対隠し通したい《3つの本心》
あの人は、あなたのことを本当はどう思っているのでしょうか。あなたの外見についてや、内面について、あの人が隠しておきたい正直な本心、そして、あの人の心の繋ぎ止め方もお教えしますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です