楽天占いの更新情報(2017年10月16日)

ガイアの力で奇跡体験! 真実導く『ガイアオラクルカード』
離れたくない……私だけを選んで! ふたりの禁断不倫はこの先どうなる?
「本当はイケない恋だってこと、誰よりもわかってる……でも好きなの!」恋心は、理性ではどうしようもないですよね。あなたとあの人のこの不倫の関係が、最終的にどうなっていくのか導いていきます。

マカロンタロット~可愛いけど本格派! 運命開く魔法のカード~
【想い人】その心を暴く! 来たる“恋の転機”から見る二人の未来
あなたが好きでいるあの人、実は隠された「思い」を抱いているようですよ。そして、それはあなたの恋の進展に大きく関わることなのです。これから二人の間に何が起こるのか、詳しくお教えしましょう。

人知を超えた的中力! ホンモノを引き寄せる神業級の鑑定~イヴァルナ×KEIKO~
涙出るほど進展ゼロ⇒成就の可能性はホントにある?◆相手願望/未来予測
この恋、諦めたほうが良いのかがんばったほうが良いのか、心が傷つき過ぎて自分では決められないのですね。でもあなたの片想い、実は進展する可能性を秘めているのですよ。イヴァルナとKeikoが真実をお伝えします。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
もしや両想い!?◆あの人抱くあなたへの無自覚な気持ち⇒本音/恋未来
あの人と両想いになりたいのですね。あの人の気持ちや恋の現状を知れば、この片想いが成就できるとわかるはず。どうすればこの恋が成就できるのか、そのタイミングや時期、方法などを見ていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です