楽天占いの更新情報(2017年01月11日)

クラーラおばさんの《鉛数秘》~古代の叡智が溢れる“幻”占術~
実はあの人、決め兼ねています!《あなた以外の異性の存在》との葛藤
あなたが片想いしているあの人も、あなたを意識しているようです。ですが、あなた以外にも意識している異性がいるみたいなのです。その異性とは一体どんな人なのか探り、揺れ動くあの人の心を紐解いていきます。

姓名の波動があなたの未来を照らす! フューチャーリーダー『みよこ先生』
「いつまで続けるの?」3年以上のダラダラ片想い◆成就する可能性は?
あの人に片想いしてもう何年経つのでしょう。この状態はまだ続くの? もしかしたらこのままダメになるの? 今、ここで恋に答えを出してみませんか?

オフェリア・麗のG・ダビデ占術
※人生の成功者※仕事運命占◆あなたの特別な才能/転機/鑑定書
「今の仕事をこのまま続けていいの?」仕事は生活の基盤ともなる大切なモノ。そこでの悩みを払拭するべく、あなたが進むべき正しい道をお教えします。

煌めきと幸福をもたらす“人生のみちびき師”鈴木理水の霊眼リーディング
「恋人欲しい!」渇望者必見◆次、あなたに訪れる“運命的な出会い”
なかなか新しい出会いに恵まれない。実は、それにはある「ワケ」があるんですよ。あなたに次の出会いが訪れるのはいつなのか。理水がすべての運命を読みとり、あなたにお伝えいたします。

読まれ過ぎ覚悟の極深占! 霊波リーダー結祈のペンデュラム占術
【就職不安排除占】希望の職場との出会い、そして……採用の日は訪れる?
努力がなかなか実らずに、仕事が決まらない……。そんなあなたがこの先しっかり望んだ職場で働けるのか鑑定していきます。就活で周りよりも優位に立てる秘策もお伝えしますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です