楽天占いの更新情報(2016年10月4日)

万物見極め真実晒す! 名古屋の行列占~大須の母・相賀琉予~
この片想い絶対叶えたい! 本気で願うあなたにすすめる3つの秘策
「この想いだけは成就させたい……けど、どうすれば良いの?」そんな片想いの叶え方がわからないあなたに、大須の母が最良の選択をお教えしますよ。

ジュセリーノ・ダ・ルースの『超霊視』アストラル・ビジョン
このまま想い続けてたら恋は叶う? どんな未来になる可能性が高い?
あの人をこのまま想い続けていて大丈夫なのでしょうか? あの人の今の本心や、どのような未来が訪れる可能性が高いかまで、事実だけをお伝えします。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
あの人が抱える特別な感情/今抱きしめたい異性◆徹底解剖
あの人があなたのことをどう思っているのか、本音は簡単にはわからないもの。だけど、それが少しでも見えてくれば、あなたが勇気を持てるきっかけになるかもしれないわ。あの人の欲望、そして本音に迫っていくわね。

神々と精霊、いのちと大地からのメッセージ 大野百合子の日本の神託カード
当たり過ぎ・号泣必至◆あの人は運命の人?◆転機/試練/恋結末
少し気になっているあの人。二人は運命の赤い糸で結ばれている? 相手が望んでいること、そして二人のこれからについて赤裸々に解き明かしていきます。じっくりと見て、幸せな選択をしてください。

高島照令の『名乗り【ナノリ】』宿命鑑定
衝撃すぎ!≪本音激白に鳥肌≫あの人が願う「あなたとの理想の関係」
知りたいけど怖い。あの人の本心。あの人はあなたのことをどう思っているのでしょう? 二人に今後訪れる運命の出来事まで徹底的に鑑定致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です