占い@niftyの更新情報(2021年09月21日)

過去を再創造し運命を変える魔術◆ミセス・カーシャのパラレルリーディング
おすすめ《これってやっぱり勘違い?》相手の本心と思わせぶりな態度の意味とは?
そばにいてほしいときにさりげなくそばにいる。ただの友だちよりもずっと近い、そんな関係のあの人。でも、勘違いだったら……と思うと手も足も出ない。そんなあなたにあの人の本心をすべて明かしましょう。

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
《まさか、ただの知り合い!?》あの人にとって、今のあなたはどんな存在?
ただの友だち以上だと信じたい……。あの人から見た”あなた”という人はどのような存在に思われているのでしょう。奄美のユタ神様が真実をお伝えします。

神をも恐れぬ台湾随一の的中占! 台湾の諸葛孔明“白龍”の【八龍霊視占】
あの人の本能暴露占◆あの人があなただけに感じている《異性としての魅力》
片想いのあの人のことを知りたいと思っても、直接聞くことはできない。そんなあなたにあの人が決して口にしないあなたの「異性としての」魅力をお教えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です