占い@niftyの更新情報(2021年06月11日)

NEW過去を再創造し運命を変える魔術◆ミセス・カーシャのパラレルリーディング
おすすめ真実を教えて……【私は彼にとって特別な存在?】彼の本心と恋が叶う可能性
彼にとってあなたはどんな存在なのでしょう。彼の周囲にいる異性の中でも「特別な存在」に位置付けされているのでしょうか? 彼の中にいるあなたの姿をに焦点を当てて、恋の行方をお話ししていきましょう。

どんな悩みもカルマ音階で即解消!野森ケイトの『アイリッシュハープ神秘術』
おすすめ挨拶だけの素っ気なさ……《関係改善の第一歩》あの人の気持ちが激変する日
「会っても挨拶するだけの関係……」出会いからどれだけ時間が経っても進展しない恋の理由をお伝えしましょう。実はあの人も《最初の一歩》を踏み出せずにいるのだとしたら、あなたはどうしますか?

ゾクッとする程、当てまくる! 前世と現世をつなぐ脅威の霊界人~赤い糸の母
これからのあなたとの関係に対して、あの人はどんなことを望んでいる?
《あの人が願う、あなたとのこれから》片想いのあの人の中にも、あなたへの想いがあることをご存じですか? あの人の望みをお教えしましょう。

あなたの苦境を激変させる!?~秋田の“鬼当ての母”松山恭子の紫微断易
【原因はズバリ、これ!】進展しないあなたの片想い。その原因とは?
「まったく進展しない恋……もう諦めるべき?」その悩みを解決するには根本原因を知ることが大切です。なぜ恋が進展しないのか、ズバリお伝えいたしましょう。

巫女マリアの“スピリチュアルインナーサイン”~内在するカルマの識別信号
《まさか、あの時!》あの人が、あなたのことを初めて意識した瞬間
ただ密かに想う恋でもよかった。そんな消極的なあなたにあの人の真実をおつたえしましょう。あの人との”特別な瞬間”がそこにはあるのです。

夜見の国の使者“智子”数霊万葉占術~数霊の見えざる力で運命が激変~
このような顔、そしてこのような容姿をしています~あなたの未来の結婚相手~
恋人すらいない独身生活への不安な日々はもう終わりです。あなたが生まれもった本当の結婚の運命を読み解き、運命の相手の顔、そしてその姿を明らかにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です