占い@niftyの更新情報(2021年05月10日)

NEWどんな悩みもカルマ音階で即解消! 野森ケイトの『アイリッシュハープ神秘術』

貴女の影を認め心に輝きを取り戻す! 月影ひびきのマインドキューブ霊魔術
おすすめぐずぐず片想い、ついに決着!《成就or失恋》激変するあの人の想いと結末
友だちよりずっと近いけれど、恋人にはなりきれていない「曖昧な関係」。お互いに大切だからこそ、一歩が踏み出せないのだとしたら。そんな片想いの行方を霊魔術師が全霊視。関係激変のその日までピタリと暴きます。

中国揺鞭派風水“七代目伝説の占者”~易海陽光の陰陽五帝占術
ため息ばかりの毎日……。今、あなたが悲観的な気分になっている本当の原因
結婚も仕事も先行き不透明。口から出るのは毎日、ため息ばかり。数えきれない不安の原因を明らかにして、まずは悲観的な気分からあなたを解放いたします。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
《恋がじれったい!》どうしてあの人はこの恋を進展させようとしないの?
良い感じの雰囲気なのに、なぜか進展の兆しナシ! あの人の気持ちがいまいち理解できないでいるあなたに、この恋の核心を明らかにしてみせましょう。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
『特別だと思っている?』今、2人の心はどれぐらい通じ合っている?
あの人のあなたに対する態度に《特別扱い》を感じていませんか? その心震える予感が本物なのか、あの人の本心を詳細に明かしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です