占い@niftyの更新情報(2021年04月06日)

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
おすすめ【焦らず聞いて!】あの人の“その”態度の理由と、あなたへの本当の気持ち
「私に対して、なぜそんな態度なの?」「なぜ何も言ってくれないの?」つい焦ってしまいがちのあなたへ。落ち着いて聞いてください。あの人の態度にはすべて理由があるのです。あの人の心の声を聞いてみませんか?

転写パワーであなたの幸運細胞を揺さぶる! エナジープロデュースカード
《復縁希望占》別れの時、あの人があなたに言えなかった「ただ1つの本音」
終わったなんて思いたくない……。もう一度2人が付き合える可能性はあるのでしょうか。別れのあの時、あの人が言えなかった未練をお教えします。

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
《進展なき片想い》もしも、あの人を諦めたら、新しい恋はすぐに訪れる?
こんなに想っても、あの人の態度は素っ気ないまま……。進展のないこの片想いをいっそ諦めてしまったら、新しい恋はすぐに巡ってくるのでしょうか。

巫女マリアの“スピリチュアルインナーサイン”~内在するカルマの識別信号
彼が決して口にしないからこそ知りたい、家庭の事情・奥さんとの関係
《女性限定不倫占》絶対秘密の恋だからこそ不安ばかりが募る。彼のすべてを知りたい、手に入れたいと思うのは叶わぬ夢なのでしょうか?

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
友達どまり? それとも? 今、あの人があなたに求めている関係とは
「友達以上、恋人未満」なんて都合のいい関係のまま、進展できずにいるもどかしい恋の行方を“激当てカード”が暴きます。あの人の心の中を知ってください。

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
「何か問題でもあるの?」2人の恋がいつまでも進展しない”裏事情”
いつまでたっても何も進展しない恋では不安ばかりが募ることでしょう。実は、あなたの恋にはある”裏事情”が隠されているのです。今こそ真実をお話します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です