占い@niftyの更新情報(2021年03月16日)

NEW現実世界から徹底的にあなたを救う◆はゆき咲くらの「夢霊術クレアボヤンス」
おすすめ私に興味なし? 親近感を感じられない彼の“意味深態度と、本当の気持ち”
いつも素っ気ない態度で親近感のかけらもない彼。そんな彼にあなたの心は折れそうになっているのですね。でも、彼の本心が思うよりもずっと近くにあるのだとしたら……。その真相をお伝えしましょう。

巫女マリアの“スピリチュアルインナーサイン”~内在するカルマの識別信号
おすすめドキドキが止まらない、久しぶりの片想い◆彼との距離がグッと近づく特定日
ずっと恋を休んでいたあなたにも、ついに想う人が現れたのですね。ドキドキのあまり、手も足も出ない状態に陥っているのなら、本格霊視で、あなたの今の恋運気や彼の本心を視て差し上げましょう。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
年の差片想い「怖いけれど気持ちを知りたい……」彼の本心/恋成就の可能性
女性専用◆「年上の女性は恋の相手になりますか?」怖くて聞けない彼の本心。でも、彼を好きな気持ちは止められない。そんな苦しい片想いが叶うのか、あなたにだけこの恋の真実をお伝えしましょう。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
【ズバリ、●月です!】あなたが待ち続けた運命の相手と出会うその時
出会いがないと嘆いているあなた。あなたにも間違いなく、運命の相手はいるのです! 運命の出会いを逃さず掴むために、その時をズバリお伝えします。

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
忘れられないあの人「別れてどんなことを考えた? そして今、どう思ってる?」
一度は互いに背を向けたあの人。「今も私への愛は残っている?」「あの人も同じように未練を捨てきれないでいる?」あの人の今の想いを探ります。

たった一度の相談が人生を180度好転させる! ハンドコズミック数命術
「なぜこんなに惹かれるの?」 あの人とあなたを結ぶ、前世からの宿縁
なぜあなたはあの人に惹かれてしまうのでしょう。原因を辿っていくと、前世からの「縁」にあるようです。2人の宿縁を解き明かし、恋の成就へと導きます。

夜見の国の使者“智子”数霊万葉占術~数霊の見えざる力で運命が激変~
曖昧な関係のままは嫌! あの人の中であなたは友人? それともそれ以上?
あなたの想いに気付いているのか、曖昧な態度のあの人。本心ではあなたをどのように思っているのでしょう。あの人の内に潜む真相を明らかにします。

怖い程当たる!小さなおじさんからの不思議託宣~オールドマンオラクル
『どうして連絡ないの?』もしかして……あの人はあなたからの告白待ち?
待っても待っても、あの人からは連絡なし。ワケアリ? それともその気ナシ? まさか、あなたからの一言を待っている!? あの人の本音をお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です