占い@niftyの更新情報(2021年01月29日)

NEW全てお見通し!高次元チャネラー“れいりん”の不動明王チャネリング霊術
おすすめ赤面覚悟! あなた愛され過ぎよ【あの人が抑えきれない】想い・言葉・行動
まさか、気がついていないのですか? あなた、驚くほどあの人に愛されていますよ! あの人を霊視すると溢れてくるのは、あなたへの抑えきれない想いばかり。無意識の言動まで、残らずあなたにお教えしましょう。

波動気学で悩めるあなたを救う! 運命支配人アロン
おすすめこの日です!《あなたの片想い終焉日》関係断ち切る出来事/相手想い/未来
”あなたの片想いは●月●日に終焉の時を迎えます” あなたはその日をどのように迎えるのでしょう。その想いはどんなかたちで終わりを告げるのでしょう。【地下の運命支配人】アロンがあなたにすべてお見せします。

夜見の国の使者“智子”数霊万葉占術~数霊の見えざる力で運命が激変~
不安の多い時代に生きるあなた。「今」は人生のどんな時期にきている?
超絶した見えざる力をもつ【夜見の国の使者・智子】が霊視する人生宿命占。 これからも続く人生の中で、あなたは「今」どのような時期にいるのでしょうか。

中国揺鞭派風水“七代目伝説の占者”~易海陽光の陰陽五帝占術
《まさか!?》あの人から異性として意識されてる? 恋人として考えた?
片想いのあの人からあなたはどのように想われているのでしょう。異性として、恋人として考えたことがあるのか、あの人の心の奥を暴き出します。

あなたの苦境を激変させる!?~秋田の“鬼当ての母”松山恭子の紫微断易
《重要》あなたの人生にこれから起こる転機、そしてその後の変化とは?
『鬼当ての母』があなたの人生に起こる転機と変化をお伝えします。あなたを幸福へ導く人生の転機とは、いったいどのようなものになるのでしょうか。

たった一度の相談が人生を180度好転させる! ハンドコズミック数命術
どんどん活かして、グッと引き寄せ! あなたが今までに身につけた恋愛経験値
なぜかずっとダメ恋続き……その原因を徹底的に探っていきます。あなたが身につけた”恋愛経験値”を活かせば、どんな良縁も引き寄せることが可能なのです。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
あなたと”運命の結婚相手”とはすでに出会っている? これから出会う?
あなたが結婚する相手はどんな人なのでしょう? その人とあなたはすでに出会っているのか、それともこれから出会うのか、カードを読み解いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です