占い@niftyの更新情報(2021年01月26日)

NEW全てお見通し!高次元チャネラー“れいりん”の不動明王チャネリング霊術
おすすめもう答えは出ているの。今あの人が一番好きなのは【あなたor別の異性】
『今、あの人が好きな人は誰?』気になるけれど、一番聞くのが怖い質問ですね。あの人の本心を知ると同時に、2人の関係はどのように変化していくのか……知らずにはいられない恋の未来をすべてお伝えします。

ゾクッとする程、当てまくる! 前世と現世をつなぐ脅威の霊界人~赤い糸の母
【不倫愛】あの人が、あなた以外には誰にも見せたことがない本当の姿とは?
あなたが知っているあの人の姿。そこには配偶者にすら見せたことのない本当の姿が隠されているのです。あなたにだけ見せるその姿を暴き出します。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
【復縁占】もうそばにいないあの人。今、心の中でどんなことを想っている?
【女性専用】別れてしまった彼ともう一度やり直したい……あなたのそんな願いは彼に届くのでしょうか。あなたと離れて、今、彼の心によぎる想いとは?

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
本来あなたが手にしていたはずの幸せ、それを見失っている原因
将来や現状への不安を抱えて生きる日々。この苦しみはこのまま継続していく? それとも解き放たれる日が訪れる……? ここでは本来あなたが手にしていたはずの幸せ、それを見失っている原因についてお話しましょう。

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
あの人が恋人にしたいと考える「理想の異性のタイプ」
私という存在は、あの人の中でどのように位置づけされているの? ハッキリしないあの人の態度と見えない本音を1つずつ暴いていきましょう。ここでは、あの人が恋人にしたいと考える「理想の異性のタイプ」見てみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です