占い@niftyの更新情報(2021年01月12日)

NEW全てお見通し! 高次元チャネラー“れいりん”の不動明王チャネリング霊術
おすすめ1人生に疲れた。。気力も湧かない……、この苦悩から解き放たれる日はいつ?
日々の生活に疲れてしまったあなた。少し心を休めましょう。この世に生まれたときに受けた愛情、本来手にするべき幸福、そして今後どのように苦しみから解き放たれるのか……優しく紐解いていきましょう。
おすすめ21年以上進展ナシ……あの人にとって私って何? このまま恋は叶わない?
あの人を好きになって1年以上経つけれど、いまだに進展も何もナシ。進むことも戻ることもできない苦しいあなたの恋を、ここでハッキリさせましょう。相手の本心と、その恋に隠された裏側を全部お話しします。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
『まさか、全部バレ!?』彼は、あなたの気持ちにどのくらい気づいている?
【女性専用】苦しい片想いに終止符を打つのは、彼からの答え。知りたいけれど知りたくない、そんなジレンマを精霊たちの囁きが解消してくれるでしょう。

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
あなたの運命の相手は今何を思う? あなたとの出会いを待ち焦がれている?
※あなたが結婚で結ばれる運命の相手が視える※大切なことだから具体的にお教えしましょう。あなたの運命の相手は今何を思う? あなたとの出会いを待ち焦がれているのでしょうか?

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
【不倫愛】あなたと彼がここまで強く惹かれあってしまった本当の理由
【女性限定】禁断の関係だとわかっていてもなお、あなたと彼はここまで強く惹かれあうのでしょうか……。それにはちゃんとした理由があるのです。

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
あなたに向けられた「あの人のあの表情」……何か伝えたいことがあるの?
「今あの人は、あなたをどう思っている?」怖いけれど知らずにはいられないあの人の本心。普段あなたに向ける表情の裏にはどんな気持ちが隠されていたのか……あの人の目線で包み隠さずお話し致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です