占い@niftyの更新情報(2020年12月24日)

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
現在、恋愛・仕事・財、どの運勢に秀でている?
これから先、あなたが送る人生はいったいどのようなもの? 現状を読み解き運命を明らかにします。仕事、財、恋愛、結婚……そして転機の出来事を詳細にお伝えし、より良い人生を迎えるお手伝いをいたしましょう。

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
《これが真相》最近あの人がよそよそしいと感じるのは、実は●●●だから!
相手の反応はないし、これ以上自分からは進む勇気がない……片想いの恋の進展がなく絶望的になっているあなた。諦めるのは早いですよ。最近あの人の態度がよそよそしい理由をしっかり紐解き、恋成就へと導きましょう。

夜見の国の使者“智子”数霊万葉占術~数霊の見えざる力で運命が激変~
今、あの人が心の中で抱いている、あなたへの《正直な想い》とは?
2人の関係がなかなか進展しない片想い。せめて、あの人の本音の部分がほんの少しでもわかるのならば、新しい展開がみえてくるのでしょうか……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です