占い@niftyの更新情報(2020年12月04日)

麻布にこの人あり! お忍び芸能人&財界からも口コミ伝搬【麻布十番の母】
おすすめ【あ然、ぼう然の激当て鑑定】麻布十番の母が読み解くあの人の秘められた心
『まさかそこまで想われていたなんて……』あ然、ぼう然の衝撃鑑定。麻布十番の母、緑川連理があの人の隠された心を漏れなく読み解きます。無意識、記憶、妄想……。どれも口にはできない想いを受け取ってください。

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
おすすめ能力全開!【あなたの輝ける場所】高評価を得る才能とあなたが一番輝く仕事
ここではないどこかに(仕事の)理想郷があるはず。そう感じていませんか? あなたの生来の才能を掘り起こし、最も輝ける舞台を見つけましょう。理想の職場はどこにあるのか、現職に悩むあなたへのアドバイス。

瀬戸の的中僧 “野田御前”の【六壬若水霊占】~神が宿る門外不出鑑定
「あの人にどう接すれば良い?」今のあなたが求められているもの
『手遅れぎみの片想いも、すべて叶うと大人気の特別霊視鑑定。あの人に「どう接すれば」この恋は良い方向へと動き始めるのか? 今のあなたが求められているものについてお話ししましょう。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
意外! あの人があなたの顔を見たくなるのはこんな時!
あの人が、あなたの顔を見たくなるのはどんな時? あの人の気持ち、2人の愛宿命を包み隠さずお話しいたします。ありのままの姿を知ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です