占い@niftyの更新情報(2020年12月02日)

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
おすすめ諦める前にもう一度だけ◆2人のリアルな心の距離とあの人の偽らざる気持ち
脈ナシ片想いにさよならを告げる前に、もう一度だけユタ神様にお尋ねしてみましょう。あの人の偽らざる想いを知ってから想いを閉じるか、続けるか判断しても遅くはありません。さあ、心を落ち着けてお聞きください。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
あの人から見て、あなたは大勢いる友人の1人?
全然縮まらない2人の関係。どんどんあの人の背中が遠く感じる……。この恋は無謀な恋だったの? このまま想い続けていれば恋叶う日は訪れるのか、前に進めず後ろにも戻れない、苦しい恋を成就へと導きます。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
あなたが出会う「運命の人」……その人物像とは?
ついに、あなたの「結婚への道のり」が決まりました。コパと一緒に、その道筋を詳しく見てまいりましょう。運命の人はどんな感じの人なのか。その人と出会う前触れは? 徹底的に開示していきます!

鳥肌ドキッ! 驚愕の霊能力であなたの悩みをとり払う!~新大久保の霊能母
鳥肌鑑定! あなたが仕事をするうえで武器になる「特別な才能」とは?
企業倒産/リストラ/収入減◆様々な不安が渦巻く社会から脱出するために『あなたの武器』を知っておかねばいけません。仕事をするうえであなたの武器になる「特別な才能」を紐解き、あなたを成功へと導きます。

心震える愛と癒しの奇跡【44枚の神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
あなたと別れてから、あの人は誰かに恋をした?
別れても、あの人のことが忘れられず苦しい日々。あなたと別れてから、あの人は誰かに恋をした? 知りたくないようで、知りたいあの人の気持ちを見てみましょう。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
あなたとあの人は、ツインレイ? それとも違う?
あなたが気になるあの人との、相性を暴露していきます。あの人の気持ちを読み解いていき、あなたとあの人は、ツインレイなのかをお教えしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です