占い@niftyの更新情報(2020年11月25日)

ゾクッとする程、当てまくる! 前世と現世をつなぐ脅威の霊界人~赤い糸の母
おすすめ【恋決着占】あの人があなたを受け容れるとき~聞かせてもらえる愛の言葉~
このまま2人の間に何も起きないと諦めかけてはいませんか? あの人が何を考え、この関係をどうしていこうとしているのかを明らかにしてきます。さらにあなたとの近未来に訪れる新展開もありのまま伝えましょう。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
人脈? 経験? あなたがすでに手に入れている、価値あるものとは?
これからあなたの人生の重要な出来事を読み解きます。人脈? 経験? あなたがすでに手に入れている、価値あるものとは? あなたの素晴らしい未来を提示します!

中国揺鞭派風水“七代目伝説の占者”~易海陽光の陰陽五帝占術
認めることが強さに繋がる!◆あなたの中にある弱い部分
あなたの宿命や歩んでいく波乱万丈な道のりから、幸福を掴むためには、まず「自分の弱さ」を知ってください。ここでは、認めるこで強さに繋がる「あなたの中にある弱い部分」についてお話しましょう。

鳥肌ドキッ! 驚愕の霊能力であなたの悩みをとり払う!~新大久保の霊能母
「結婚相手」として考えたとき、異性があなたに感じる魅力
『この相手との出会いは特別です』だから具体的にお教えしましょう。「結婚相手」として考えたとき、異性があなたに感じる魅力についてお話します。

あなたの苦境を激変させる!?~秋田の“鬼当ての母”松山恭子の紫微断易
仕事で活かせてますか?〜あなたが本来もっている隠された能力
「今の仕事をしていて、将来大丈夫なの? いっそのこと転職したほうが?」少しでも不安を抱えているのなら、あなたが本来もっている能力についてお教えしましょう。

瀬戸の的中僧 “野田御前”の【六壬若水霊占】~神が宿る門外不出鑑定
実は……あなたを本気で好きなった人が身近に。いったいどんな人?
恋愛から遠ざかっている人を幸せにする良縁結び占。実は……あなたを本気で好きなった人が身近にいます。今あなたのことを好きな異性についてお話ししましょう。

マジ当たり連発に口コミ激増【希臘数秘術】橘のえる‐アリトモマンシー
あの人からあなたは異性としてどう思われている?
今からあの人の本音を曝け出していきます。中にはあなたが聞きたくなかったことや、思ってもみなかった言葉が飛び出してくるかも……その衝撃的な内容の中には、あなたへの想いが含まれているかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です