占い@niftyの更新情報(2020年11月13日)

麻布にこの人あり! お忍び芸能人&財界からも口コミ伝搬【麻布十番の母】
おすすめ想い続ける意味はある?【恋人or脈ナシ】今後の変化~1年後の2人の関係
進展しない2人の関係。諦める決心もつかず、先の見えない不安ばかりが増していく……。あの人があなたを恋人として求めてくれる日が訪れるのか、あなたとあの人が迎える1年後の未来を覗いてみましょう。

怖い程当たる!小さなおじさんからの不思議託宣~オールドマンオラクル
あの人が思っている、異性としてのあなたの存在
好きなの? 嫌いなの? 素っ気ないあの人だけど、好きな気持ちは止まらない……この恋が進展しないのには理由がありそうです。ここでは、「あの人が見る、異性としてのあなた」についてお話します。

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
もし、あなたの恋心を伝えたら……あの人はどんな顔をする?
想い続けて苦しい恋、そろそろ決着をつけませんか? あの人はあなたを恋人として受け入れてくれるのか……不安で押し潰されそうな恋心を救うために、あの人の心の内をお話しします。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
あの人があなたは他の異性とは違うと思っているところ
あの人には恋人がいた……本当は諦めたほうが良いのだろうけど、好きな気持ちを捨てきれない。今の恋人と別れて、あなたと心を通い合わせる可能性はあるのか? あの人があなたに抱く他の異性とは違うと思っている所をお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です