占い@niftyの更新情報(2020年10月27日)

NEW貴女の影を認め心に輝きを取り戻す! 月影ひびきのマインドキューブ霊魔術
おすすめ何となく視線を感じる……「彼は私に何を求めている?」あなたへの特別な想い
普段は曖昧な態度しか見せない彼。でも時おり……じっと私を見つめてくる彼の視線が気になってしかたがない。もしかして何か伝えたいことがあるのでしょうか? 彼が隠している本音に霊視で迫ってみましょう。

人生の“負”を強制排除! 驚異の《引き上げ》鑑定士“AQUA”
あと一歩が近づけない……、もどかしい距離感の原因は「あなた?」「あの人?」
「あの人じゃなきゃダメ……」そんな、失敗したくない恋で苦しんでいるのならお越しください。どんな恋も導き救ってきた占い師“AQUA”が、あなたの片想いの要点に【YES←or→NO】の二者択一で答えます。

奇跡体験を起こしまくる霊魔術! 小柳猛のホワイトマジックリーディング
自分で気づいていますか? 周囲の人を惹き付けるあなたの魅力
自分の魅力は意外と自分自身では気付かないものです。そして、その魅力に惹かれてあなたに思いを寄せている人がいることも…。自分の“武器”を理解し、新たな出会いのステップを進めましょう。

ゾクッ!とする程の《呪・縛・解・放・感》波動カバラ呪術師LUMIKO
今、あの人があなたに対して一番気になっている“あること”とは?
あなたはあの人のことをどれだけ理解していますか? 実は、あなたが思う以上にあの人が様々なものを抱えているとしたら……? 本当にあの人を愛しているなら、隠されている真実をすべて知ってください。

愛、欲望、嫉妬、心の闇をさらけ出す魔性のカード【マーメイドオラクル】
正直、今あの人はあなたに好意を抱いている?
こんなにあの人に惹かれてしまうのは、あなたとあの人の間に特別な絆があるからでしょうか? あなたへの気持ち、そして今後の2人の展開……あの人の心の底まで暴き、あなたに対してひた隠す感情を明らかにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です