占い@niftyの更新情報(2020年10月16日)

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
あなたに起こる人生最大級のターニングポイントの時期
あなたに人生最大級のターニングポイントが近づいています。あなたに起こる大きな転機となる出来事とその時期、そしてそのときあなたがやるべきことをすべて見ていきましょう。この荒波を乗り越えてください。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
「今のあなた」は、あの人にとってどのような存在?
あの人を想うたびに切なくて、泣いてばかりの恋。ここで諦めたら楽になれるのはわかっているけれど、そんなに潔くもできない……そんな恋はここで全部終わらせましょう。恋に泣くのはもうこれで最後です。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
あなたの「人生設計図」……この先、どんな生き方が待っている?
いよいよです。あなたに「人生の転機」が訪れようとしています。さぁ、今のうちに知っておきましょう。そのあとどのような影響があり、どのようにして人生は動いていくのか……暴きます。

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
【不倫愛】もしかしたら……あなたとあの人の関係は周囲に薄々感づかれている?
極秘に育んできた2人の関係。最近、周りの様子が気になる…?聞けたくても聞けない本当のところ教えます。

あなたの苦境を激変させる!?~秋田の“鬼当ての母”松山恭子の紫微断易
【復縁占】あのとき、お互いに思いとどまっていたら……2人は結婚していた?
【女性専用メニュー】別れて初めて気づくことってありますよね。同じように彼もあなたに未練を残しているかもしれません。復縁のタイミングや2人の距離、もし彼を諦めたときのあなたの未来についてお教えします。

天の恩恵が織り成す秘術鑑定に感涙者続出!~天命地支占・峰華~
実は……あなたが知らない、あの人の「恋愛遍歴」
「もう無理かも……」「叶わない恋かもしれない……」そんな絶望状況、峰華先生に託してみませんか? 本当にその恋は諦めるしかないのか……驚きの鑑定力で白黒キッパリさせましょう!

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
今の職場における、先輩からの“あなたの評価”は?
あなたは今の職場での“立場”を把握していますか? 自分の評価を知っておくことは、今後の人生をより良くするためにとても大事なことです。生活の要となる仕事のことをぜひ知っておきましょう。

瀬戸の的中僧 “野田御前”の【六壬若水霊占】~神が宿る門外不出鑑定
最近のあなたを見て、あの人はこう感じています
あの人があなたに伝えたい気持ちがあることを、あなたは知っていますか? あの人の中では、2人の未来は決まっているのです。あの人が最近のあなたを見て感じていること…さぁ、真実を受け止めてください。

夜見の国の使者“智子”数霊万葉占術~数霊の見えざる力で運命が激変~
あの人がそばにいてほしいと思う理想の異性像
なんだかあの人の態度が素っ気ない気がする。そろそろこの片想いに決着を付けるときが来ているのかもしれませんよ。まずは、あの人がそばにいてほしいと思う理想の異性像について知って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です