占い@niftyの更新情報(2020年10月06日)

転写パワーであなたの幸運細胞を揺さぶる! エナジープロデュースカード
運気を向上させるにはどうしたら良い?
近い未来、あなたの身に何が起こるのか……まだ誰も知らない真実を、このカードが的中させます。今後の人生に必要なことを解き明かしていきましょう。

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
周囲に、あなたを恋愛対象として見ている異性は何人いる?
どんなに恋愛と遠ざかっている人でも必ず縁を結ぶ衝撃鑑定。 あなたを恋愛対象として見ている異性は何人いるのかをみてみましょう。

神々と精霊、いのちと大地からのメッセージ 大野百合子の日本の神託カード
今は動くべき? それとも待つべき? あなたに必要な意識と姿勢
あなたの片想いはこれからどうなるでしょうか? 具体的な可能性を見ていきます。今あなたが動くべきか、それともあの人の動きを待つべきなのか。あなたの恋が迎える未来とあの人の心に近づく方法を伝授します。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
心当たりはある? 運命の人とあなたの今の関係性
この世界のどこに運命の人はいるの? そうお悩みのあなた。実は幸せの青い鳥のように運命の人はすぐそばにいるのです。「もしかしてあの人のこと?」と心当たりがあるかも。相手の詳細について今からお教えします。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
あの人が惹かれる「好みの異性はこんな人」
どうしても成就させたい恋。「今あの人が好きな人は誰?」「どんな人を好きなの?」怖いけど知りたい、あの人の意製のタイプを覗いてみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です