占い@niftyの更新情報(2020年09月30日)

鳥肌ドキッ! 驚愕の霊能力であなたの悩みをとり払う!~新大久保の霊能母
基本的に、あの人はどんなタイプの異性を好む?
「私の想いに、いつになったら気づいてくれる?」本気の恋なのに進展しない悲しみ。待ってもムダなのかもしれない……と諦める前に知って下さい。『あの人の好きな異性のタイプ』とは?

TV注目の占いイベントで大行列!恋愛成就マスターmiesha
「尽くしたいタイプ? 受け身なタイプ?」~あの人の“過去から見る”恋愛傾向
【“結婚を当てる”だけの占いで、満足ですか?】恋愛成就マスターは一味違う! あなたが《良縁に近づく条件》と相手を《見極めるポイント》を教えた上で、《結婚後も円満》な夫婦生活を営む秘訣まで教え導きます。

極上*意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
最近、あの人が注目している「あなたの魅力」とは何?
片想いを長い間続けてきたけれど、少しの進展も無かった。『いっそ諦めることができたら……』そんな苦しい状況から知る、あの人が注目している「あなたの魅力」とは?

銀座の開運商人“右京”~解決出来ない悩みは1ミリもございません~
【復縁占】彼の中で、あなたはまだ特別な存在?
【女性専用メニュー】一度は別れてしまったけれど、やっぱり諦めたくない……。彼も同じ気持ちだったらいいのに。忘れられない恋で苦しむあなたのために鑑定しましょう。彼の中で、あなたはまだ特別な存在?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です