占い@niftyの更新情報(2020年08月12日)

中国揺鞭派風水“七代目伝説の占者”~易海陽光の陰陽五帝占術
おすすめ湧き上がる将来への不安【結婚/お金/仕事】私の人生はこれから良くなる?
結婚に焦りを感じ、お金も仕事も先行き不透明。拭い切れないほどの不安を抱えて生きるあなたは、どうしたらその不安から解放されるのでしょう。今後待っている運命の転機とその先の未来を覗いてみましょう。

鳥肌ドキッ! 驚愕の霊能力であなたの悩みをとり払う!~新大久保の霊能母
おすすめ脈ナシ片想いに決着!《あの人が想う唯一の異性》本心と決断が呼ぶ宿命の日
もしも、あの人の態度が冷たいから、なんて理由で脈ナシと思っているのなら、それは大きな誤解ですよ? あなたが知りたい、けれど怖くてたまらない、あの人の本心やこの恋の宿命の日を姓名判断でズバリ占います。

ゾクッとする程、当てまくる! 前世と現世をつなぐ脅威の霊界人~赤い糸の母
【復縁占】今あの人は、どのような日々を過ごしている?
あの人と過ごした日々。幸せだったあの頃の関係に戻りたい……。そう願っているのではありませんか? 一度結ばれた絆や縁は、なかなか切れるものではありません。再び恋人に戻れる可能性を探っていきましょう。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
聞きたいけど、聞けない!あの人の理想の恋愛像
あなたの恋を結実させるためのポイントをお伝えします! あの人の異性の好み、理想の恋愛観を明かします。

前世からの因縁を宿したDNAを波動転換! エト天命の前世波動呪術
どうすれば、あの人は私を好きになってくれる?
なかなか想いが届かない日々……どうすれば、あの人はあなたを好きになってくれるのか……あの人の気持ちを解き明かします。

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
なぜ、あの人は恋を進展させようとしないの? その理由
あの人と友だち以上になりたいと願うあなたに、あの人の隠した気持ちをお伝えします。友だち止まりだと感じているのはあなただけかも知れません。あの人の本音を知り、今後の進展のヒントにしてください。

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
残りの人生のために、あなたが変えなければならない意識
何をやってもうまくいかない、スランプのような毎日。そんなときは少し心を休めて、あなたが今まで積み上げてきたものを確かめてみましょう。そして残りの人生のために、あなたが変えなければならない意識についてお伝えします。

激ヤバッ!! 当たりすぎて「震えが止まらない」霊魂ダウザーKiko
あの人が今、あなたとの関係に感じている不満
表面的にはわからないかもしれませんが、全く不満のない人間関係などなかなかないものです。目をそらしたくなる事実かもしれませんが、向き合うことで飛躍的に関係が改善されるでしょう。

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
あの人の周囲に、あなたのライバルになりそうな人はいる?
知らないままでは終われない! あの人の周囲に、あなたのライバルになりそうな人はいる? 恋に隠された真実をお伝えします。

TV注目の占いイベントで大行列!恋愛成就マスターmiesha
【不倫愛】もしかして……このままだと、二人の関係は終わってしまうの?
つらく苦しい、不倫の愛……。一人で悩んでないで、恋愛成就マスターmieshaに相談してください。あの人の本音とあなたへの本気度、訪れる愛の転機と、下される決断。二人の愛、結末まですべてお話しします!

夜見の国の使者“智子”数霊万葉占術~数霊の見えざる力で運命が激変~
【仕事占】あなたの適性を最大限に発揮できる仕事の分野と職種
あなたの仕事人生はどのような状況に入っているのでしょう。広大な仕事人生のマップの中で、あなたが適性を最大限に発揮できる分野、職種についてお話しします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です