占い@niftyの更新情報(2020年08月11日)

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
おすすめ転職or現職◆あなたの仕事《才能、評価、そして成功》のすべて
あなたがもって生まれた才能を活かして、転職すべきか、現職で活躍すべきか。現在の仕事運やあなたに対する評価、そして成し遂げる成功まで、後悔なき選択となるように、あなたの《仕事》のすべてがここにあります。

人生の“負”を強制排除! 驚異の《引き上げ》鑑定士“AQUA”
【仕事占】あなたがもともと持っている出世運……どこまで活かせる?
あなたは、自分が持っている“可能性”をどこまで活かせていますか? もし仕事での成功や活躍を通して人生を輝かせたいと考えているなら、今こそ自分の仕事運・出世運を把握しましょう!

神をも恐れぬ台湾随一の的中占! 台湾の諸葛孔明“白龍”の【八龍霊視占】
【復縁占】あなたと別れたとき、あの人が言い出せなかった気持ち
別れてしまったけれど、今でもあの人のことを愛している。「今あの人は幸せ?」「まだあなたへの想いが残ってる?」あなたと別れたとき、あの人が言い出せなかった気持ちを見てみましょう。

奇跡体験を起こしまくる霊魔術! 小柳猛のホワイトマジックリーディング
今、あなたの人生の中で高まっている開運パワーとは?
あなたは今後どのような人生を歩むのでしょう。仕事で成功する? 満たされた人生を送る? それとも真実の愛を手に入れる? 今、あなたの中で高まっているパワーについてお話ししましょう。

ゾクッ!とする程の《呪・縛・解・放・感》波動カバラ呪術師LUMIKO
あの人のセクシャル鑑定! あなたを異性として興味を持っている?
好だからこそ気になる。これまでの鑑定では見抜けなかった「2人の性愛」 あの人は、1人の異性としてのあなたにどのくらい興味があるのかお話しします。

あなたの苦境を激変させる!?~秋田の“鬼当ての母”松山恭子の紫微断易
あの人が経験した過去の恋愛体験……、未だに後悔していることは何?
あの人の過去の苦い経験を把握すれば、あなたがこの恋をどう進めていけばよいか見えるはず!「鬼当ての母」があなたの恋を確かなものに導きます。

極上*意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
あなたの人生を龍神様が見通す!「仕事で感じるあなたの生きがい」
現職が不満だからといって、転職すれば本当により良い未来を得られるのか? 本当の仕事での生きがいをあなたにお伝えします。

たった一度の相談が人生を180度好転させる! ハンドコズミック数命術
今のあなたの恋愛運は、上昇中? それとも下降中?
運気は常に変動するもの。沈んだときにあがくのではなく上がったときに波に乗れるよう、見極めが大事です。今のあなたはどっち?

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
当時は理解できていなかった、ふたりが別れてしまった本当の理由
別れたけれど、もう一度愛を育みたい……。そんな人がいるあなたに、Keikoが救いの手を差し伸べます。あの人の今の「本音」を赤裸々に明かし、最善の道を探っていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です