占い@niftyの更新情報(2020年07月29日)

ゾクッとする程、当てまくる! 前世と現世をつなぐ脅威の霊界人~赤い糸の母
【不倫愛】あなたという存在に対して、彼はどのくらい本気?
家庭をもつあの人との不倫……後ろめたくて、心苦しいですか? でも諦めたくないのなら、2人の関係に隠された「真実」を知ってください。あの人が危険を冒してまであなたと関係をもったのには理由があるのです。

人生の“負”を強制排除! 驚異の《引き上げ》鑑定士“AQUA”
【不倫愛】禁断の恋に秘められた、あの人の隠された欲望
誰にも言えない、不倫という禁断の関係——。だからこそ、二人の絆が試されるのです。さあ、この秘められた愛を今後もずっと続けていくために、二人の相性の“本当のところ”を知っておいてください。

TV注目の占いイベントで大行列!恋愛成就マスターmiesha
どうして……この恋はうまくいかないの? 恋を邪魔している原因は?
あの人をこのまま想い続けたい…… 苦しいこの恋はなぜうまくいかないのでしょうか? この恋を邪魔している原因について見ていきましょう。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
2人の別れのとき、あの人が心に抱えていた本当の気持ち
「別れたあの人のことが忘れられない」その未練、我慢して隠す必要はないのです。一度結ばれた絆やご縁は、簡単に切れるものではありません。別れのとき、あの人が心に抱えていた本当の気持をお伝えします。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
あなたのこれまでの人生に分岐点は何回訪れていた?
ふと不安になってしまう「この生き方を選んで正解だったの?」あの日あのとき、もっと違う道を歩めば今よりも幸せになれたのか……。苦しくて歩けなくなる前に、あなたの人生の真実を解き明かしていきましょう。

たった一度の相談が人生を180度好転させる! ハンドコズミック数命術
あなたと一緒にいるとき、あの人はどんな感情に包まれている?
大好きなあの人にとって「あなた」はどんな存在なのでしょう? あの人の中にある「あなた」に関するキーワードを1つずつ引き出してみましょう。2人の間に流れる深い想いを丁寧に紐解いていきます。

銀座の開運商人“右京”~解決出来ない悩みは1ミリもございません~
もともと、彼はどんなタイプの女性に惹かれるの?
【女性限定メニュー】ずっと想っているのに、彼との距離がまったく縮まらないのはなぜ?「好きにならなきゃ良かった」と後悔する前に、その理由とあの人の本心を覗いてみましょう。心の準備は良いですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です