占い@niftyの更新情報(2020年07月07日)

中国揺鞭派風水“七代目伝説の占者”~易海陽光の陰陽五帝占術
おすすめあの人は私を異性として意識してる?【極秘◆欲望鑑定】一線を越えたい?
ふと気が付くと、あの人からの視線を感じる。それはあの人があなたを異性として意識しているから? あの人はあなたのどこに魅力を感じ、何を求め、どこまで妄想しているのか……秘めた心を開いていきましょう。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
今、あの人があなたに感じる素直な気持ち
あの人から反応がない……駆け引きなのか、もう冷めてどうでも良いと思っているのか? あなたが相手に与えている影響、あの人が心を動かす瞬間、あなたが知りたい「あの人の素直な気持ち」を占っていきます。

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
彼はどんなタイプが好き? 抱きたいと思う異性の特徴
【女性専用メニュー】「独りの夜には、彼も私のことを恋しく思っているの?」彼はあなたのどこに惹かれ、何を求め、どこまで想像しているのでしょう。固く閉じられた彼の心の扉を、今から開いていきますよ。

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
「なぜこんなに惹かれるのか」もしかして、あの人はあなたの運命の人?
「なぜこんなに惹かれるの」もしかして、あの人はあなたの運命の人? 『諦めかけてた恋が叶った!』あんなに苦しんだ恋が次々と成就してしまう【片想い完全救済占】 あなたが望む幸福を手に入れるべく導きます。

あなたの苦境を激変させる!?~秋田の“鬼当ての母”松山恭子の紫微断易
あの人があなたと初対面のときに、一番強く残っている印象
あの人にとってあなたはどのような存在なの? 初めて会ったときに他の人とは違った何か、あの人の中の「あなた」の存在を決定付けた重要ポイントをお伝えしましょう。

ゾクッ!とする程の《呪・縛・解・放・感》波動カバラ呪術師LUMIKO
あなたとあの人の「恋人としての相性」詳細鑑定!
今のあなたは、あの人にとって恋愛対象? きちんと好意をもってもらえている?あの人が思い描く未来に、あなたの存在は不可欠なのか……? 悩ましい恋の結末をお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です