占い@niftyの更新情報(2020年06月24日)

怖い程当たる!小さなおじさんからの不思議託宣~オールドマンオラクル
【あなたの存在価値】今の彼はあなたをどれほど必要としているのでしょう
【女性専用メニュー】彼はあなたをどれほど必要としているのでしょう。あの人の揺らぐ心の満ち引きを知り、あなたの恋のこれからの展開を見通しましょう。

奇跡体験を起こしまくる霊魔術! 小柳猛のホワイトマジックリーディング
近頃の彼は、あなたに対して何を考えているの?
【女性専用メニュー】あなたに対して、いつも曖昧な態度の彼。進展の気配さえないこの恋は諦めた方がいいのか……本音を語ってくれない彼の中で、今渦巻いている正直な気持ちを暴き、お伝えします。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
今の仕事は、本当にあなたに向いている?
仕事の悩みはさまざまです。人間関係、職種が合わない、収入が少ない……など。あなたがヤリガイをもって生き生きと働ける職場はどこにあるのでしょう。今の仕事は、本当にあなたに向いているのか? 解明していきましょう。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
あなたに残された出会いは【あと●回】その中に結婚に繋がる出会いはある?
どんどん出会いも恋愛の数も減って不安な日々。あなたの人生には、あとどれくらい恋する機会が残されているのでしょう。次の恋が「人生最後の恋」となり、結婚という幸せを掴むことができるのでしょうか?

夜見の国の使者“智子”数霊万葉占術~数霊の見えざる力で運命が激変~
【衝撃特定】もう待たなくていいんです!「あの人が好きなのは●●さん」
あの人は誰のことが好きなの? 交際したいと思っているの? 一番聞きたくて、一番怖い言葉……。でもその相手は“あなた”の可能性もあるのです。覚悟を決めて、あなたが知りたい「その答え」を聞いてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です