占い@niftyの更新情報(2020年04月01日)

怖い程当たる!小さなおじさんからの不思議託宣~オールドマンオラクル
あなたと一緒にいるときに、あの人が味わっている「特別な幸せ」
2人一緒にいるとき何を感じているのか? あなたに見せない心の奥では何を思うのか? あの人にとってあなたはどんな存在なのか? あなたが知りたい「あの人の本音」をここで全部お話ししましょう。

転写パワーであなたの幸運細胞を揺さぶる! エナジープロデュースカード
あなたと一緒にいるときに、あの人は何を考えている?
不倫関係だけど本気で愛しているのですね。しかし、あの人もあなたへの愛を貫いてくれると思いますか? このまま相手を信じて良いのか不安を感じるのなら、不倫愛に隠された真実を知っておくのは大切ですよ。

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
あの人が、あなたを「良いな」と思うのはどんな瞬間?
まだあなたは気づいていないでしょうか。あの人が、あなたを「良いな」と思うのはどんな瞬間なのでしょう。あなただけに、あの人の気持ちをお話ししましょう。

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
【幸福な人生】今までの人生が全て救われる! 私の使命と苦難を超えた未来
あなたが幸せになる分岐点がやってきます! 毎日、重い気持ちを抱えながら生きているあなたへ。どうしたら、もっと楽に生きられるのか? あなたの苦労の原因を解き明かし、不安から放たれた幸運な未来へ導きます。

心震える愛と癒しの奇跡【44枚の神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
現在、彼の中であなたは「何番目」の存在なの?
【女性専用メニュー】一緒にいる時は良い雰囲気になるのに、関係の進展は一切ナシ……。彼の心の中で、 あなたは何番目の存在になっているのでしょう? 見えない彼の本音を徹底的に鑑定致します。

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
愛報われるとき【つらい片想い】相手の本心/チャンス/変化/結ばれる?
こんなに好きなのに報われずにいるこの想い……しかし、あなたに今、知ってほしいことがあります。あの人の本音、あなたに対する気持ち、そして相手の気持ちが変化する出来事まですべてをお伝えします。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
あなたが普段見ているあの人は「表向きの建前?」
人間には誰しも表と裏があるもの。あなたが普段見ているあの人は表の顔or裏の顔? 周囲の人も知らない胸の奥であの人が考えていることとは? あの人の知られざる一面をお伝えします。

極上*意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
【真実×嘘】曖昧な態度の意味とあなたへの妄想◆あの人が望む関係とは?
あの人の溢れそうな想い、あなたは気づいていますか? あの人の行動の1つ1つを丁寧に分析していきましょう。曖昧な態度と嘘。そして、あなたへの妄想と衝動。あの人はそんな熱い想いをあなたに隠しているのです。

神々と精霊、いのちと大地からのメッセージ 大野百合子の日本の神託カード
※片想い真っ最中※「見落としていることがあります」成就神託
あなたの片想いはこれからどうなるでしょうか? 具体的な可能性を見ていきます。今あなたが動くべきか、それともあの人の動きを待つべきなのか。あなたの恋が迎える未来とあの人の心に近づく方法を伝授します。

諸喜田清子の波動宿綴占~自動書記で綴り連なる運命の宿図
【※取扱注意※】あの人の生本音⇒「今、あなたのことを●●だと思っています」
本気で好きだからこそ、あの人と恋人になれるかどうかは気になってくるもの。あの人が「あなたのことをどう思っている」のかお教えしましょう。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
アノ台詞の理由が知りたい!⇒本音全暴露≪片恋相手の真実≫絆/最終結末
好きなあの人の気持ちがわからない。このままこの恋は片想いのまま? そこまで憂いなくとも片想いは成就できます。あの人の隠した本音、あの人の不可解な言葉の意味を知れば、この恋はおのずと動き出します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です