占い@niftyの更新情報(2020年02月05日)

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
【あなたが結婚するのは誰?】今独身でも大丈夫! あなたの良縁教えます
あなたが今、独身なことには原因があります。大丈夫、あなたはちゃんと結婚の良縁をもっています。独身だからといって、あなたに結婚運がないわけじゃない。この先、あなたと結婚する運命の相手をお教えします。

KEIKOの「パートオブフォーチュン~幸運のありか~」
「まさか、手遅れ……?」あの人の態度の理由・ふたりの関係と恋の結末
「最近、あの人の態度が変わった……?」少しでも不安を感じたなら、そのままにしないでください。あの人の態度には、ある理由が隠れているのです。

あなたの苦境を激変させる!?~秋田の“鬼当ての母”松山恭子の紫微断易
あの人はあなたの想いに気づいている? 気づいてない?
あの人にとって「あなた」はどんな存在なのでしょう? あの人はあなたの想いに気づいているのでしょうか。想像もしていなかった真実を知ることとなるでしょう。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
2人の今の関係は、周囲からどう見られている?
本気の恋心だからこそ選択を誤れば、成就の可能性がなくなりかねません。あの人のそばにいたいなら、2人の今の関係が、周囲からどう見られているかを知ってください!

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
結婚相手はどこ? 出会って結婚するまで“徹底網羅”特別占
すべての結婚願望者へ! 運命の人がやってくる「予兆」と出会ってからの「経過」まるわかり鑑定を贈ります。もちろん、結婚後の様子もお教えしますよ。これでいつ運命の相手と出会っても大丈夫!

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
年の差恋愛ってアリ?◆私の気持ちを知ったら「嬉しいor迷惑?」
年の差の片想い。好きになったのはいいけれど、あの人はあなたを異性として受け入れてくれるのでしょうか? 不安で押し潰されそうな恋心を救うために、あの人の心の内と最終的な恋の運命をお話しします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です