占い@niftyの更新情報(2019年10月10日)

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
【絶対相性】あの人とあなたは生涯をともにする? 心/体/隠された絆
あの人は、あなたにとって運命の人? あの人とあなたの間にある絆を全部確かめてみましょう。恋人としての恋愛相性/体の相性/結婚相性、すべてを踏まえ、神秘のカードでふたりの絆の真実を知ることができます。

スーザン・ミラーの米国式占星術~astrology zone~
なかなか進展しないあの人との関係……いつか私はあの人と付き合える?
なかなか進展しない恋だけど、思いは日々募るばかり……あの人はあなたのことをどう思っている? このまま待っていたら、いつか振り向いてもらえる?

あなたの苦境を激変させる!?~秋田の“鬼当ての母”松山恭子の紫微断易
無料あの人の過去の恋愛経験で、未だに後悔していること
『鑑定後、5年間進展ナシだった相手から告白されました!』次々に恋が叶うと大反響の恋愛成就占。2人の宿縁を固く結べば、生涯愛し合う未来が待っているだけ。「鬼当ての母」があなたの恋を確かに導きます。

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
無料あの人はあなたを恋人にしようと考えたことがある?
普段は仲の良い異性の友だち。でも、友だち以上になりたいと願うあなたに、あの人の隠した気持ちをお伝えします。友だち止まりだと感じているのはあなただけかも知れません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です