占い@niftyの更新情報(2019年01月08日)

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
【中途半端な関係】友人であるあの人の本当の気持ちが知りたい
お互い恋人がいないのに、どうしてこの関係は前に進まないのでしょうか? もしかしてあの人はあなたのことを単なる友人としか見ていない? 相手の本音を暴き、そしてふたりの恋の未来を最後まで見せましょう。

KEIKOの「パートオブフォーチュン~幸運のありか~」
【感涙必至】曖昧に見える彼の気持ち、胸の奥に隠されたあなたへの本心
大切なあの人の気持ち、あなたは理解しているつもりになっていませんか? 本当はどう思っているのか、何を言えずにいるのか、あの人の深層心理を覗いてみましょう。あなたなら、きっとわかってあげられますよ。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
3ヶ月後一挙先読み!≪何が起こるの?≫あなたの近未来白書
「最近なんだかうまくいかない……」そう思って悩んでいるあなた! 3ヶ月後あなたの生活に特別な変化が訪れます。その詳細をお伝えしますので、今後のあなたの人生に役立ててください。

予言者クラーラのマジャールタロット
もっとあの人に近づきたい…【二人が結ばれる可能性】恋の最終結論
「もしかして、脈アリなんじゃない?」そんな良いムードのときもあるだけに、どうしても諦めきれないこの恋。二人が結ばれる日々は訪れるのですか?

転写パワーであなたの幸運細胞を揺さぶる! エナジープロデュースカード
やっぱり、年上の私は恋愛対象外……?◆生本音/迷い/年の差婚は叶う?
【年の差の恋】年下の相手を好きになってからというもの、不安が尽きない恋に苦しんでいるあなた。そんなに悲観的にならずに、まずあの人の心の声をきちんと聞いてみましょう。結ばれる糸口は必ずあるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です