占い@niftyの更新情報(2018年2月19日)

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
あの人未練ある?【復縁可否】あの人現状&思い/後悔/再度近づくきっかけ
どんな別れ方をしたとしても、離れて距離をおいたことで人の気持ちは変わっていきます。あの人は今あなたを好きなのか否か、やり直す気はあるのか鑑定します。一度別れたからこそ、強くなる縁もあるのですよ。

KEIKOの秘伝ソウルメイト風水占術
期待……してもいい?【●月●日に知る、相手の本心】変化、最後結末
あの人の心の中が気になって仕方がない。「あの人はあなたに対して何を思っている?」一番知りたいその答えを、いずれあの人は直接伝えてきます。それは何時になるのか、この恋の未来をお見せしましょう。

スーザン・ミラーの米国式占星術
【曖昧な関係に終止符】あの人の本心と、あなたに下される最後の決断
いつも曖昧な態度でごまかされている気がする……あの人にとってあなたはどんな存在なのでしょう。心の中の本当の声を全部あなたにお聞かせします。

世界的占者も絶賛!“ヌメロ”で導く【巡魂鑑定士】角田みゆき
次の恋まであと〇〇日!◆あなたと運命の人の出会い~交際まで全暴露!
「良い感じのとこまでいくのに結局いつもダメ……」これまでの恋愛がうまくいかなかったのには、原因がありますよ。その原因を知れば、恋はもう一度、あなたのもとに訪れるでしょう。

読まれ過ぎ覚悟の極深占! 霊波リーダー結祈のペンデュラム占術
見逃しNG!◆あなたがのぼりつめる社会的地位/人が羨む生活の入手方法
今のあなたの社会的な地位と、将来的に獲得することができる社会的地位の限界をお伝えします。また、どうすれば周りの人が羨むような生活を獲得できるのか見ていきます。

オキテ破りの“引き寄せ鑑定”アルフォンス石井の【天学占星術】
【禁断関係】不倫愛の結末・あの人が最後に選ぶのは誰?⇒結末赤裸々暴露
禁断の関係とはいえ、あの人のあなたへの愛は本物のようです。あなたが気になるあの人の本音をすべて暴き、この不倫の恋の終着点をお教えします。あなたの本当の幸せはどこにあるのでしょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です