占い@niftyの更新情報(2018年12月25日)

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
やっぱ無理?≪年下のあの人≫恋愛対象外⇔恋人候補◆相手本音/好み/今後
年齢が離れていると、やっぱり恋愛対象には見てくれないよね……。この恋に自信がもてないあなたに、相手の内面そしてこれからについてすべてを明かしていきましょう。知ればあなたの心も軽くなっていくでしょう。

【感性と直感の魔力】堤裕司&芳垣宗久の『ホロチャートダウジング』
怖いけど知りたい!【片想い脈アリorナシ】特別な想い/ふたり今後の関係
あなたがあの人のことを好きなように、あの人もあなたが好きな可能性があります。ダウジングで、そっとあの人の本音を引き出していきましょう。相手の気持ちを知れば、あなたの不安もかき消されるはず。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
【あの人との相性】欲望/欲求/体相性/幸せな関係を築くには?
「好きなあの人と身も心も結ばれたいけど、ふたりの相性はどうなの?」と気になっているはず。その答え、今からお教えしましょう。あの人の秘めた欲望や相性もすべて明らかにし、ふたりの行く末を見通しましょう。

KEIKOの「パートオブフォーチュン~幸運のありか~」
運命の人特定◆顔/性格/口にする言葉……Keikoが事細かく紐解きます
運命の相手は必ず訪れます。でも、あなたが何もしなくて良いというわけではありませんよ。特徴やポイントを把握して、その日に備えましょう。出会いのチャンスを掴み、相手からの特別な言葉をGetしてください。

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
苦しい恋◆救済占【次ふたりに起こる奇跡/災難】運命的な本当の結末
こんなにも好きなあの人のこと。そんなあなたの恋に変化のときが来ています。これからあなたたちの間に起こる「奇跡」と「災難」は、恋にどのような影響を与えるのか、そのあとのふたりの未来をお見せします。

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
まだ夢ばかり見ているの? これが現実!≪出会いまであと●日≫運命の人
いつか必ず運命の人と出会えるはず……あなたは夢ばかり見ていませんか? 出会うためにあなたがすべきこと、そして相手の容姿も教えましょう。幸せになるためには、ただ待っているばかりではいけません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です