占い@niftyの更新情報(2018年12月14日)

“中”御所占い師キャメレオン竹田の365誕生日読星術
365日運命診断【恋進展】恋人になるきっかけ/BADな日/1年後のふたり
恋の進展が思うようにいかない、あの人の気持ちがわからず恋の未来に不安を感じている……そんなあなたに今から1年間、ふたりの間に起こる出来事や、あの人の気持ちがあなたに向くきっかけを占います。

KEIKOの「パートオブフォーチュン~幸運のありか~」
好き過ぎて行動できない! 臆病なあなたにKeikoが寄り添う徹底指南
あの人を前にしたら緊張して話ができない……臆病な自分をあの人はどう思っているの? そんな内気なあなたに、Keikoがアドバイス! あなたの恋に訪れる、最終的なふたりの関係をお伝えしましょう。

たった一度の相談が人生を180度好転させる! ハンドコズミック数命術
≪出会い≫もうダメ異性は×⇒あなたピッタリの人◆性格/価値観/金銭感覚
なぜか好きになるのはダメな人ばかり……その原因を徹底的に探っていきます。そしてあなたを本当に幸せにしてくれる異性のタイプ、相手の性格や価値観、金銭感覚を紐解き、真実の幸せをあなたに与えましょう。

人知を超えた的中力! ホンモノを引き寄せる神業級の鑑定~イヴァルナ×KEIKO~
運命の神秘解き明かす◆前世からの縁【あの人との魂の繋がり】完全未来予測
あなたはあの人と強い繋がりを感じているのですね。ではその予感が本物かどうか、そしてこの恋の未来までもお伝えします。あの人との関係はこの先どうなっていくのか、ふたりの縁は? 真実を今ここで伝えます。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
彼は私をまだ愛してる?【復縁の可能性】私からの連絡を待っている?
【女性専用メニュー】別れてしまったけど、彼ともう一度やり直したい……あなたのそんな願いは彼に届くのでしょうか。2人が復縁する可能性はどれくらいあるのか、今ここでハッキリさせてしまいましょう。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
【独身終了宣言】3つの結婚チャンス⇒誰を選べば幸せになれる?
あなたはまだ知りませんが、これから3人の異性との新たな関係が築かれます。出会い、そして築いていく関係性について詳細にお答えします。そして誰を選べば幸せになれるか……すべてを知って幸せになりましょう。

予言者クラーラのマジャールタロット
閲覧制限【私のこの願い、いつか叶う日は訪れる?】奇跡の幸福占
あなたが苦しいほどに強く願っている想い……。その願いが叶う日はいつか訪れるのでしょうか? マジャールタロットに未来を聞いてみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です