占い@niftyの更新情報(2018年11月09日)

KEIKOの「パートオブフォーチュン~幸運のありか~」
【これが真実!】あの人の曖昧な態度の理由/今すぐ知りたい片想いの行方
なんとなくつれないあの人。知りたいけど怖い……恋に臆病になる気持ち、わかりますよ。でも、あれこれ悩んで苦しむくらいなら、この機会にハッキリさせましょう! 真実を知って、恋成就に結び付けてください。

心震える愛と癒しの奇跡【44枚の神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
あの人の本音ズバッ!≪微妙な関係≫相手本心/2人の関係が変化するとき
好きなあの人の態度が冷たい。恋愛対象にすらなっていない……? そんなふうに嘆かないでください。冷淡な態度に隠れたあの人の本当の気持ち、コンプレックス。あの人との恋の進展まで徹底的に鑑定します。

姓名の波動があなたの未来を照らす! 癒しと奇跡をもたらす驚愕の予言!フューチャーリーダー『みよこ』
すぐそばにいる≪この異性よ≫あなたと特別な絆で結ばれた運命の相手
出会えば惹かれ合い、必ず結ばれる……そんな絆で結ばれた「あなたの運命の相手」は誰なのでしょう? 永遠の愛を手に入れる未来をお話しします。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
まだやり直せる?【復縁の可能性】このまま待っていたら連絡はくる?
あの人と別れてしまったことを、今は後悔している。あの人も同じように、未練と後悔を胸に抱き、復縁を求める気持ちであなたを思い出しているのか? 悩める愛の行方をハッキリさせてしまいましょう。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
【恋愛偏差値占い】あなた重くない?◆異性から見た姿/磨く魅力
あなたは普通と思っていても、意外と異性から見ると「面倒くさい」「重い」と思われている部分があるかもしれません。知らない一面を読み解き、真実が解放されたあなたの真の魅力を知って幸せになりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です