占い@niftyの更新情報(2018年10月12日)

眠れないほどの的中率!キャメレオン竹田のレッツ!タロット
可能ですか?【友だち⇒恋人昇格】相手の気持ち/あなたを意識するきっかけ
友だちとしてあの人のそばにずっといるけど恋人になれない。でも、長くつらい片想いにも終わりは必ず訪れます。あなたにお話しするのはあの人の気持ちとこの恋の真実。さあ恋の成就のためにすべてを知りましょう。

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占
閲覧は1人で……寂しい夜、彼はあなたを「抱きたい」と思ってる?
【女性専用メニュー】「独りの夜には、彼も私のことを恋しく思っているの?」彼はあなたのどこに惹かれ、何を求め、どこまで想像しているのでしょう。固く閉じられた彼の心の扉を、今から開いていきますよ。

【感性と直感の魔力】堤裕司&芳垣宗久の『ホロチャートダウジング』
あの人から連絡はくる?【片思い】もしかして私の連絡を待っている?
電話の前で待っていても、あの人から連絡はこない……。何か事情があるの? それとも私に対して気がないから? あの人の現在の心情と、2人の間にある見えない縁をじっくりと紐解いていきましょう。

愛、欲望、嫉妬、心の闇をさらけ出す魔性のカード【マーメイドオラクル】
≪禁断のW不倫≫終わる日は?⇒別れor再婚◆相手問題/あなた決意/最期
未来の見えないW不倫はつらいもの。モヤモヤをいつまでも抱えるよりも、あの人の本心をはっきりさせて前に進みましょう。あの人のあなたへの誠意、離婚の可能性、その後の未来の現実まですべて明らかにします。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
≪恋運命≫愛するor愛される?◆どちらを選べば幸せになれる?
あなたが今一番知りたいのは、想う恋と想われる恋、どちらが幸せになれるかですね。あなたが好きな人を想い続けるか、あなたを愛する人を選ぶか……あなたの恋運命を伝え、幸せへと導いていきます。

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
このまま自然消滅だけはイヤ!【恋叶うor失恋?】ふたりの最終結末
まったく縮まらないふたりの距離。このまま自然消滅する前に、あの人の本音と恋に隠された真実をお教えしましょう。この恋を動かすのは、今まで考えもしなかった予想外なモノなのかもしれませんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です